So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

昨日は


image-20171120111441.png

昨日はラムはパパさんと留守番してもらって

image-20171120111518.png

横浜へ。

お話してくださった皆様

ありがとうございました(* ॑꒳ ॑*)

ラムのお土産はこちら

image-20171120111828.png

おだんご食べてくれるかなー

image-20171120112000.png

これは結構似合ってるかも(๑¯◡¯๑)

nice!(0)  コメント(0) 

日光浴


image-20171113142030.png

最近お天気のよい日は

日光浴する時間を作ってます。

ガラス越しではないほうが効果あるそうなので

すこしの時間ですが、窓をあけて日光浴〜

網戸越しは大丈夫とのことです(๑¯◡¯๑)

数日前から

土管のところにも日があたるようになったので

窓をあけるだけでOKです(* ॑꒳ ॑*)

nice!(1)  コメント(0) 

今年も


image-20171031233228.png

ことしもちょこっとだけ

おめかししました⌒(=・ x ・=)⌒


image-20171031233311.png

今日のおやつは何かなー



nice!(1)  コメント(2) 

出先から


image-20171029174949.png

あったかいものが食べたくなって

ラーメン屋さんへ♪

担々麺を食べたけど

ラーメンの写真は撮らずに

ライブ映像を撮影♪

ラムも食べてて安心しました(๑¯◡¯๑)
nice!(2)  コメント(0) 

(* ॑꒳ ॑*)


image-20171020175238.png

ラムの誕生日に

お祝いのコメントありがとうございました♪

ことしは日曜日だったので

家族揃ってお祝いしました。

幸せな時間を過ごせていることに

感謝です(๑¯◡¯๑)


nice!(1)  コメント(4) 

祝♪


image-20171015012410.png

13歳の誕生日

おめでとう〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

誕生日、あまり意識しないようにしてたので

お祝いの準備はこれからです^^;

プレゼントどうしよ。。
nice!(2)  コメント(8) 

寒!


image-20171007121039.png

ここ数日

すっかり暖房器具のお世話になってます。

いまから冬の隙間風対策を

どうしようかと思案中。。

どうしても窓際から冷えるので

ストーブを窓側寄りで使えるよう

模様替えの最中で

部屋の中が引っ越し時状態です^^;

写真は

おねえちゃんが東博でゲットしてきた

黄助とのツーショット♪

邪鬼ポーチかわいくて大人気だそうです(* ॑꒳ ॑*)






nice!(0)  コメント(0) 

気がついたら


image-20170930180526.png

気がついたら

9月ももう終わり!

まだセミが鳴いてるから

油断してました。。

朝晩冷えるようになってくるから

ラムが冷えないように気をつけなくちゃ
nice!(0)  コメント(0) 

試行錯誤


image-20170921170826.png

出先からLIVE映像撮影♪

毛づくろい中ぽいです⌒(=・ x ・=)⌒

温湿度計の数字がよく見えるよう

いろいろ試行錯誤しましたが

この位置がいちばんよさそうです。

夜間の赤外線モードのときは

液晶が見にくいこともあるので

念のためアナログのライオンさんも

つけてます(๑¯◡¯๑)




nice!(0)  コメント(0) 

炊飯器が〜


image-20170920184032.png

ここ数日

炊飯器が壊れてバタバタしてました。

じつは壊れた炊飯器は

2か月前購入した炊飯器の初期不良で

新品交換してもらったもの。

1台目は数回使って使用不能になり

交換してもらった2台目も

1か月半で電源が入らなくなり。。

メーカーの修理センターに電話したら

また交換しますと言われましたが

返品することにしました。

よさそうだと思って購入した

炊飯器だったけど

きっとうちには縁がなかったんでしょう。。。

今日買ってきた炊飯器は

うちにご縁がありますように〜(* ॑꒳ ॑*)
nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | -