So-net無料ブログ作成
検索選択

診察台の上で


image-20170204204116.png

くしゃみが気になるので

病院へ。

先生の前ではご機嫌です(๑¯◡¯๑)

そして

診察台の上でもリラックス♪

http://www.youtube.com/watch?v=hAOh7qz1--A

病院にくるうさぎさんで

こんなにリラックスする子は

珍しいと言われました。

もしかしたら

自分のテリトリー内だと思ってるのかな

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

akemi

お久しぶりです。

春のうさフェスはお休みにしたので
余裕の日々を久しぶりに
過ごしています。

ラムちゃん、すごいね。
いろんな意味ですごい(*^-^*)

くしゃみ 早く治るといいね。
がんばれーー(^^♪
by akemi (2017-02-07 19:32) 

ram

*akemiさん*
秋のうさフェスお疲れさまでした。
わたしは行けなくて残念でしたが。。
ゆったりした時間を過ごすことも大切ですね(๑¯◡¯๑)

くしゃみ、いまのところおさまってます。
このままよくなるといいなぁ〜⌒(=・ x ・=)⌒
by ram (2017-02-12 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: