So-net無料ブログ作成
検索選択

金曜日(* ॑꒳ ॑*)



金曜日は

mofumofuうさぎさんの個展で高円寺へ。

image-20170507064117.png

"可愛い"をたくさん浴びて

吸い込んできました(* ॑꒳ ॑*)


image-20170506235702.png

そしてこちらにも♪

大人気のウサ食は

買えるとは思ってなかったのですが

思いがけず整理券ゲット!

image-20170507000003.png

他にも可愛いくて美味しいパンが

いっぱいでした。

また行けたらいいなー(๑¯◡¯๑)




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

mam♪

おぉ~!噂のウサ食ですね!!とても行列が出来てると聞いたのでまだ行く事すらしてないのですが、落ち着いたら是非行ってみたいですd(^▽^)⌒
by mam♪ (2017-05-16 14:46) 

ram

*mam♪さん*
お店に伺ったのが昼過ぎだったんですが、レジに夕方焼き上がりの整理券がまだあったので、少し落ち着いてきたのかもしれませんね(^^)
素敵なお店なので、是非行ってみてください♪
他のパンもとっても美味しかったので、わたしもまた行きたいです(๑¯◡¯๑)

by ram (2017-05-24 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: