So-net無料ブログ作成
検索選択

土曜日⌒(=・ x ・=)⌒


image-20170515084759.png

先週末の土曜日は

電車でお出かけだったんですが

行きの特急で指定席をとったはずが

席に他の人が座ってて。

すぐにどいてくれたものの

そこが7人の団体の

向かい合わせ席の真ん中で

序盤からものすごく疲れました(。-_-。)

通路で立ってたほうが快適だったかも^^;

車掌さんに相談して

席をかえてもらえば良かったなぁと

後になって思いました。

ラムを連れてるときでなくて

本当に良かった。。


お留守番ラムは

ばりばり葉っぱを食べてたようで

何よりです⌒(=・ x ・=)⌒

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

mam♪

お久しぶりです♪
ラムちゃん美味しそうに
お野菜もりもり食べてますねd(^∇ ゚*)⌒
by mam♪ (2017-05-16 11:35) 

ram

*mam♪さん*
お久しぶりですー!!
いつもお留守番のときは、パパさんがラムの写真や動画を送ってくれるんです。
食べてる姿をみると安心します(๑¯◡¯๑)
by ram (2017-05-24 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: