So-net無料ブログ作成

動画⌒(=・ x ・=)⌒


image-20170628135241.png

昨日はラムの病院へ

わたしだけ行ってきました。

先生には動画を見ていただいて

お薬だけ出していただきました。

通院慣れたとはいえ

やっぱり疲れが出るので

たまにこんなふうにして

通院回数を減らしてます。

先生にみていただいた動画はこちら

https://youtu.be/-iFRIDRE2nI

よく噛んでたべてます⌒(=・ x ・=)⌒



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

向山

ご無沙汰しております。久々に来てみましたが、お元気そうで何よりです。
うちの勘助さんも気づいたら先日10歳になりました。
歳のせいかトイレがテキトーになってますが、病気せずよくここまで長生きしてくれたものです。
ラムちゃん、ramさんご一家も健康にお過ごしください。
by 向山 (2017-06-28 16:55) 

ram

*向山さん*
お久しぶりです!
勘助さんもお元気で10歳を迎えられたとのこと、何よりです(^^)
ラムもトイレは随分前からテキトーですよ^^;
でもたまにトイレに乗って「どや!」顔するので外せないでいます。
ラムは9歳半くらいから病院のお世話になりっぱなしですが、
それでも元気があるのがとてもありがたいです。
勘助さんも元気で長生きできますように⌒(=・ x ・=)⌒
by ram (2017-06-29 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0