So-net無料ブログ作成
検索選択

出先から


image-20170902203349.png

留守番ラムの様子をチェックしたくて

ベビーモニターを購入してみました。

結構いろんな機能がついててびっくり!

そろそろ半月くらい経ちますが

まだ全然使いこなせてない気がします(^_^;)









nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

よしぼうず

おおおおお~~~
スマホで見えるやつですか?
僕も購入考えてますのでぜひレビューを!!!
by よしぼうず (2017-09-03 21:40) 

ram

*よしぼうずさん*
エアコン操作は学習リモコンで出先から出来るようにしていたんですが、温度センサーがどうもざっくりしすぎてるので、カメラで温度計を見られたらいいなと思っていたんです。
最近うさ友さんが停電対策にとカメラ導入したのを見て、Amazonで検索してみたら思ってたより安価だったので購入してみました。
どうぶつ病院の先生にも、ラムがお留守番のときはLIVE映像を見ていただいたりしてます。外から写真撮影や録画ができるのも便利です^_^
一応高画質のを選んだのですけど、夜間の赤外線モードのときに温度計が見にくいので、よさそうな温度計がないかなと物色中です
(^_^)



by ram (2017-09-05 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。