So-net無料ブログ作成

わたしも(^_^;)


image-20150831002458.png

ラムがお昼寝してる間に


image-20150831002521.png

最寄りのホームセンターにいるこの方と

わたしも浮気を(^_^;)

とっても立派なベンガルワシミミズクさん

お値段にもびっくりしたけど

ごはんが冷凍マウスというのも(^_^;)

家に帰ってきて

ラムの顔見て

やっぱり私はうさぎがいいなと

思いました(๑¯◡¯๑)


浮気⌒(・x・)⌒


image-20150829120306.png


がま口リュックをしょって

旅に出たおねえちゃん

image-20150829120345.png

こちらで浮気中との情報が( •̀ .̫ •́ )✧

image-20150829120406.png

まふまふもふもふ〜(*´∀`*)

もっちい駅長は

思ってたより大きかったそうです

⌒(・x・)⌒

がま口


image-20150828004627.png

ラムと巨大がま口の2ショット♪

おねえちゃんのがま口リュック

ラムがすっぽり入れそう⌒(・x・)⌒

がま口のかばん使いやすいそうなので

わたしも欲しくなってきました(๑¯◡¯๑)


収穫


image-20150826184020.png

大量に抜けてます⌒(・x・)⌒

手術跡も新しい毛が生えてきて

ほとんど目立たなくなってきました。

今日は涼しいというより寒いので

ラムが冷えないように

ホットカーペット稼働してます(๑¯◡¯๑)


image-20150825110427.png

エアコンつけなくても

涼しく感じるなんて

何日ぶりかなー

身体はラクだけど

台風の影響も気になります

(^_^;)


image-20150824000805.png

エアコンの効きが悪い気がしたので

フィルター掃除しようとフードを開けたら

厚みのあるホコリが!!

エアコン効かない訳だわー

もうちょっとマメに掃除しないと(^_^;)




夜になっても


image-20150823005231.png

今日は夜になっても外気温が下がらなくて

とにかく暑い!!

湿度も高くて、梅雨に戻ってしまったよう。。

台風の影響もあるのかなー

古墳♪


image-20150822013302.png

おねえちゃんの部屋に

古墳発見♪


image-20150822013405.png

探検探検(๑¯◡¯๑)

古墳まくら、とても気持ち良さそうです

(* ॑꒳ ॑*)

手抜き


image-20150821004104.png

まふまふの毛がたくさんぬけるけど

ブラッシングしにくいところだから

手で抜いてます( ̄∀ ̄)

湿気


image-20150820004444.png

今日もなんだか

蒸し暑かったー

牧草やペレットが

すぐに湿気てしまうのが困ります(´・_・`)