So-net無料ブログ作成

難しい

image-20151001001857.png

今日はエアコン要らずの涼しさ。。

温度管理が難しいです(´・_・`)

そろそろ朝方の冷え込みにも

気をつけたほうがいいかな

あついー


image-20150928164024.png

久々にエアコンで冷房してます。

30度くらいいったのかなー


(๑°o°๑)


image-20150927134854.png

毛虫にさされたのは

もう随分前のことだけど

まださされた指先に

痺れるような痛みを感じることがあるので

病院に行ったついでに先生に聞いてみたら

やはり毛虫の毒の影響だろうとのこと。。

毒にやられた神経がちゃんと再生するまで

痺れは続くみたいです。

毛虫の毒、侮ってはいけませんね(>_<)





⌒(=・ x ・=)⌒


image-20150925143654.png

朝イチでラムの病院に行って

先週の尿検査の結果を聞いてきました。

結果は問題なし。よかったー

でも最近、涼しくなってきたせいか

水分とる量が減ってるので

気をつけないと!

葉物野菜をたくさん食べてもらおうと

思います。

カラッと


image-20150924012037.png

すこし前まで

じめっとしてた空気が

今日はからっとしてて

秋だなーと感じました。

洗濯ものがよく乾くので

いろいろ洗濯三昧です(๑¯◡¯๑)

ただいま♪


image-20150922203457.png

お留守番中も写真や動画を

パパさんが送ってくれてましたが

家に帰って

ラムの姿をみると

やっぱりホッとします(๑¯◡¯๑)

お出かけ


image-20150921013310.png

ラムはパパさんとお留守番してもって

image-20150921013111.png

こちらに行ってきました。

逆光で撮り辛かったけど

まあまあにとれたかな(๑¯◡¯๑)








暑いー


image-20150919191610.png



最高気温28度で暑いと思うなんて

涼しいのに身体が慣れてしまってたんですね。

あしたもお天気よさそうなので

日焼け止め忘れないようにしないと!

⌒(・x・)⌒


image-20150918010942.png

今日はラムの尿検査をお願いしに

病院へ。

雨降りで肌寒かったけど

ラムはあっかかい部屋でお留守番。

でも帰ってきて、ラムの元気な姿を見るまでは

やっぱり心配です。

image-20150918011301.png

ばりばり食べてくれててよかったー(๑¯◡¯๑)



o(__*)ZZz


image-20150915004145.png

今日は朝早く起きたけど

お昼寝する時間がなくて

夕方あたりから眠い眠い。。

いまもブログ書きながら

うとうとしちゃってます

ラムは、早く寝ればいいのに。。

って思ってるんだろうなー(^_^;)