So-net無料ブログ作成

忘れてた!


image-20151031220730.png

今日がハロウィンだってこと

すっかり忘れてました^^;


image-20151031220947.png


オヤツ用意しなくちゃ〜

大掃除〜


image-20151031172151.png


今日は

ラムのサークル大掃除しました。

換毛してるので

抜け毛がすごかったー

またちょっとだけ動画です⌒(・x・)⌒

https://youtu.be/Jt5N9RrwArI

対策


image-20151030105539.png

朝晩冷えるようになったので

毛布で隙間風対策したら

なんだか土管にいることが増えたような。

毎日似たような写真ですみません^^;




昨日は


image-20151029071719.png

昨日は、ラムが土管にささってる間に

インフルエンザの予防接種を受けてきました。

毎回のことですが

左腕が腫れて痛いー

そしてダルい感じがまだ続いてるので

今日はおとなしくしてようと思います。

緊張


image-20151028025643.png

ラムが土管に刺さってたので

写真を撮ったら

image-20151028025814.png

ちょっとだけ、緊張。笑



(* ॑꒳ ॑*)


image-20151026235612.png

今日は草刈り機の音もないし

平和だなー

とか思ってそうな顔してるな(๑¯◡¯๑)

草刈り


image-20151026021746.png

自治会の草刈りで

あさから草刈り機の音が

あちこちでしてたので

ラムもちょっと気になってたかな


近所の空き地が草伸び放題なので

ゴミ袋がいくらあっても足りません。。


土地の持ち主さん

管理しっかりお願いしますよー



ことしも



image-20151025052254.png


ラムがお昼寝してる間に


image-20151025052241.png


ことしも

ハロウィンモードの

清里にいってきました。

紅葉が始まっててキレイ♪

ラムの大好きな落ち葉もいっぱいだってので

お土産にすこし拾ってきましたが

すこし湿っぽいので

乾かしてからあげようと思ってます(^ ^)


定位置


image-20151024003007.png

最近のラムの

朝の定位置はここ。

最近、ラムが

ホリホリしてる音で目が覚めます⌒(・x・)⌒





温度差が

image-20151023002822.png

朝晩は暖房入れてるのに

昼間は冷房しようかと思う位

一日のなかの温度差が激しいです。。

今日はきっと

暑いから土管に入ったんだろうなー