So-net無料ブログ作成
検索選択

(( _ _ ))..zzzZZ


image-20151129232643.png

昨日のお出かけで

電車の時間に間に合うように

早歩きとダッシュを繰り返した疲れが

今日の眠気になったんだと思います^^;

とにかく眠い!

早く寝よ。。

お留守番〜


image-20151128154454.png

今日はラムはパパさんとお留守番。

わたしはちょっとお出かけしてます( •̀ .̫ •́ )✧

image-20151128154801.png

冬だな〜

難しい( ´△`) 


image-20151127233436.png

我が家のエアコン設定温度は

大抵21度か22度で

風量を調整しながら室温管理をしてますが

今日はなんだか室温が安定せず

22度から27度まで上がったり下がったり

( ´△`)

27度になってたときは

さすがにラムも伸びきってました^^;

寒!

image-20151126235422.png

ラムスペースは25度を保ちたいけど

電気代が怖いので

すきま風対策強化予定です。

これからますます

外に行きたくなくなるんだろうなー^^;



日向ぼっこ


image-20151125005800.png

洗濯物を干すとき窓をあけたら

丁度ラムのお尻に日が当たって

あったかそう〜

image-20151125071850.png

しばらくここで日向ぼっこしてました(๑¯◡¯๑)







お土産


image-20151123235815.png

うさフェスタでのラムのお土産は


image-20151123235954.png

サングラス♪

お店の手伝いをしながら

どれがよいか悩みながら狙ってました(๑¯◡¯๑)

カチューシャみたいに

おでこに乗せた写真も撮りたいな〜(* ॑꒳ ॑*)




⌒(=・ x ・=)⌒


image-20151123001138.png

うさフェスタ2015無事終了ー

家に帰って、ラムの顔をみて一安心

⌒(=・ x ・=)⌒

ことしも沢山の人とお話しできて

嬉しかったです

⌒(・x・)⌒


image-20151121054001.png

ことしもラムはお留守番ですが

うさフェスタ参加します♪

2日間、お天気がよいといいな〜


つい^^;


image-20151119224953.png

ダイソーで

image-20151119225049.png

気になってしまって

結局買ってきちゃいました^^;

どちらから食べようかな〜


(๑¯◡¯๑)


image-20151118202444.png

今日はおねえちゃんもお休みだったので

一緒にまったり(๑¯◡¯๑)

お天気は予報とは違うけど

かなり不安定なので

やっぱりお薬出してもらっておいて

よかったです。