So-net無料ブログ作成
検索選択

いまのうちに


image-20151231220622.png

シンクロしました。笑

ことしは紅白は録画して

ガキ使みてます。


このままなんとなく年を越してしまうと

思うので、いまのうちに。

皆様、良いお年を〜

凍ってます


image-20151230142532.png

今朝の我が家地方の最低気温は

マイナス4度!

凍てつく我が家の庭で

image-20151230142618.png

頑張って咲いてます。

この強さ、見習わなくては!



(๑¯◡¯๑)


image-20151229010741.png

年末年始のお休みに備えて

ラムの病院で

お薬を出してもらってきました。

待合室にうさぎさんを連れた方がいたので

話しかけてみたら、

なんと10歳半の男の子♪

ラム以外ではじめて

10歳超えたうさぎさんと会いました!

いろいろお話できて楽しかったです(๑¯◡¯๑)



抜けてます

image-20151227013932.png

寒いのに

換毛はじまったようで。。

あったかく過ごせるようにしなくちゃね〜




(´× ×`)


image-20151226002141.png

ことしのクリスマスは

あたたかい日になったようですね。。

わたしは朝からちょっとお腹の調子が…で

ひたすらあたたかくして寝てたので

暖かいのか寒いのか全くわからずでした^^;


週末はまた冷えるようなので

寒さ対策しっかり準備しておこうと思います


ことしは


image-20151224205839.png

ラムサンタさん

ことしはやる気スイッチが入るかどうか

わからないけど

準備はしておきましたよー


皆様が

ステキな時間をすごせますように(* ॑꒳ ॑*)

寒!!!


image-20151223225038.png

今日は

空気がとてもつめたくて

ほんとに寒かったー

あしたは少し

あっかたくなるといいな


進捗


image-20151222133827.png

只今の

ごろ寝ソファーリフォーム工事の

進捗状況です。

image-20151222133912.png

まいにちパワフルに頑張ってます(๑¯◡¯๑)






満足♪


image-20151220160901.png

あったかーい部屋で

お腹もいっぱい♪

気持ちよさそー

さっきまではフェンス齧って

怒られてたけど

ストーブつけて

セロリ食べたら満足したみたいです(๑¯◡¯๑)

とれた♪


image-20151219105027.png

採尿できたので

検査いってきました。

最近ちょっと食事内容を変えたので

とうかな?と思ってたけど

いまのところ問題はなさそうです。