So-net無料ブログ作成

あー


image-20160130221515.png

パソコンの充電器が断線して

数日間PCメール確認が

しっかりできてなかったので

注文してた牧草の注文確認メールが

二通来てたことに気かつかず

牧草が二回届いてびっくり!

牧草屋さんに確認依頼のメールしたけど

二回目のは

箱に入れたままにしておいたほうがよいかなと

そのままとってあるので

置き場所にちょっと困ってます

^^;






みぞれです

image-20160129235612.png

週末雪の予報にびびってましたが

今のところみぞれです。

明日の朝、起きてびっくり!

てことにならないといいなー

と思いながら

一応角スコップ用意しました。

雪、あまりつもりませんように(*_*)






やっと


image-20160128075732.png

気温が上がって

のこっていた雪がやっと溶けました。

まだ若干残ってるのも

今日の暖かさで溶けるかな〜


でも明日からまた寒くなるようなので

寒暖の差に要注意です。


凍ってるー


image-20160126192529.png

外に出ると

寒いというより痛いです。

歩道も日が当たらないところは

凍ってるので要注意!

あしたは少し暖かくなるといいなー








エアコン設定



image-20160125154720.png



昨夜は

エアコンの設定温度で悩んでしまって

なかなか寝られず。。

今朝はかなり冷え込むとの予報だったので

エアコン暖房の設定温度を

すこし高めにしようかと思ってたけど

設定温度21度なのに

室温は27度!

風量を抑えると冷えてきちゃうので

設定温度を下げて様子見てたら

am2:00過ぎてました^^;

今日はラムと一緒にお昼寝しますー


挑戦


image-20160123131346.png

寒さ対策で購入したストーブと

ストーブの上にのせる

小さめやかんとして購入した

パーコレーターで初コーヒーにチャレンジ♪

感想は

豆はケチらずたくさん使ったほうが

美味しいのかな。。

でも火にかけてるときの香りは最高です!

またチャレンジしてみます( •̀ .̫ •́ )✧




負けたー


image-20160122105612.png

何に負けたかというと

眠気に負けました^^;

とりあえずラムは元気です。


ハマってる


image-20160121000755.png

最近のラムは

ごろ寝ソファーの欠けたところに

ハマってることが多いです。

ごろ寝ソファーかなりボロボロなんですが

今回も、いつ取り替えるか悩みます^^;

意外と


image-20160119213846.png

筋肉痛、予想通りきましたが

手のひらが痛いくらいで意外と平気。

よかった(・∀・)

でもこれから来るのかな。

それかもう筋肉再生しないのかな^^;


雪!

image-20160118235808.png

朝から雪かきで疲れました

きっとあしたは筋肉痛ー^^;