So-net無料ブログ作成
検索選択

昨日は


image-20160229100312.png

ラムはパパさんとお留守番してもらって

電車でお出かけしてきました。

たくさん歩いて疲れてたうえに

帰りの特急が混んでて座れなかったので

乗り換えた電車で座ったとたんにうとうと。。

はっと目が覚めたら到着時間!!

電車がすこし遅れていたのに気がつかず

慌てて飛び降りたら知らない駅で

慌ててまた電車に飛び乗りました^^;

最後にまたすごく疲れたけど

帰宅して

ラムの元気な姿をみて安心しました(๑¯◡¯๑)


お留守番


image-20160227233836.png

今日はみんな用事で外出してたから

ラムはひとりで

つまらなかったかな。。

あしたはパパさんとお留守番だから

なかよくしててね(^^)










むずむず


image-20160226193253.png

ラムがお昼寝してる間

ちょっと買い物にでたら

鼻がむずむず。。

帰ってきてからもくしゃみ連発!!

花粉たくさん飛んでるんだろうなー


もぐもぐ


image-20160225072133.png

おねえちゃんのお土産の

なつめをもぐもぐ♪

image-20160225072159.png

写真撮ってたら遠くに行っちゃった^^;

なつめの効能を調べてみたら

すごく身体によそうなので

志麻とわたしも

毎日たべようかなと思ってます(๑¯◡¯๑)

お土産♪


image-20160224000511.png

旅行に行ってたおねえちゃんが

ラムにお土産買ってきてくれました。


image-20160224000617.png

どーん!

なつめたくさん( ̄∀ ̄)

わたしのぶんもありそうです♪

なつめ♪


image-20160222233955.png

先日、なんとなく買ってみたなつめを

ラムが気に入ったみたいです(๑¯◡¯๑)

袋をみたら

1日一個から二個あげてよいらしいです。

でもなつめの実結構大きいから

ラムは一個だな




٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


image-20160221093157.png

ラムはいつも通り

土管にささってますが

昨夜は大雨の予報だったので

お腹のお薬注入。

今朝の食欲はまあまあなので

ほっとしたところです(^^)

昨日は

image-20160221094014.png

たこ焼き器でホットケーキを

焼いてみました。

ちょっとずつ、いろんな味を食べられるのが

楽しいです♪

いろんな具を試してみたくなりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶









刺さってるー


image-20160219073205.png

ラムのサークルをふと見たときに

ラムがこんなふうに

土管に刺さってるのを見ると

気持ち良さそうだなーと思って

安心します(๑¯◡¯๑)


ことしは


image-20160217230225.png

今日はわたしの健康診断にいってきました。


毎年、マンモグラフィの痛さが心配なんですが

ことしはそれほど痛くなくてホッとしました

(๑¯◡¯๑)

次回もおなじ技師さんだといいなー



寒!!!!!

image-20160216234001.png

日曜が暑いくらいだったので

昨日今日とものすごく寒く感じてます。

あったかくしないとねー