So-net無料ブログ作成
検索選択

そういえば


image-20160331010158.png

そういえば

しばらく爪切りしてなかったかなと

思い立って爪切り決行!

image-20160331010320.png

やっぱり結構伸びてたねー


通常モード


image-20160329194938.png

昨夜は激しい雷雨で

雷が近くに落ちることも多かったけど

ラムは相変わらずの通常モード。

いままでラムが雷でびっくりしたのは

ほんとに近くに落ちた時だけだったなぁ

昨日は


image-20160328123729.png

昨日はラムはお留守番で

久々におねえちゃんとお出かけしてきました。

パパさん撮影お留守番中のラムです

静か(* ॑꒳ ॑*)


image-20160326233055.png

こちらはやっぱり

静かだなー

ラムも土管で

のーんびりしています(๑¯◡¯๑)


避難


image-20160325080353.png

工事の音や振動が

それほどではないとはいえ

やっぱり気になってるようなので

急遽別宅へ避難しました。

やっぱり静かです。。

もう少しはやく避難すれば良かったねー

⌒(・x・)⌒


image-20160323103305.png


工事の音とか振動は

思ったほどではないけど

やはりいつもとは違う様子に

すこしストレス感じているかな。。

という感じかな。

換毛もしてるので

しっかりと様子をみながら

お世話頑張ろうと思います(^^)












解体作業


image-20160322015523.png

外壁塗装のため

壁際に設置していた物置を解体しました。

ほんとはパパさんと一緒に作業しようと

思ってたんですが

諸事情でそれでは工事に間に合わないので

わたしひとりで頑張りました。

疲れた!!!!!

の一言しかありません(^_^;)


昨日から


image-20160320105958.png

家の外壁と屋根の塗装工事をすることになり

初日の昨日は足場を組む作業でした。

作業の音とか心配してたんですが

ラムはこんな感じだったので

大丈夫だったみたいです(๑¯◡¯๑)




めり込んでます⌒(・x・)⌒


image-20160318231204.png

今日のお気に入りの場所はここ。

暖かくなったからかなー(๑¯◡¯๑)



( ´△`) 


image-20160317111309.png

今朝は出かける時間を勘違いして

30分の遅刻。。

早めに支度はしてたんだけどな。。。

http://youtu.be/ktKVBKR2oks

ちょっと前まで

ティモテしてたので

動画撮ってみたんですけど。。

動画の意味がないですねー( ̄∀ ̄)