So-net無料ブログ作成

定期通院


image-20160430125232.png

昨日はおやすみだったおねえちゃんと一緒に

ラムの病院へ。

換毛してるのでどうかなと思ってた体重が

前回と同じくらいに維持できてたので

ほっとしました⌒(・x・)⌒

暖かくなって湯たんぽがいらなくなったので

通院がとてもラクになりました(๑¯◡¯๑)












雨降り


image-20160428100504.png

低気圧のせいなか

肩こりのせいか

ちょっとあたまが痛いので

今日は洗濯物をさっさと干して

ラムとこれからお昼寝します

最近お昼寝のとき夢をみることが多いです。

よい夢見られるといいな(( _ _ ))..zzzZZ

暖かくなってきたけど


image-20160427011143.png

昨日は朝方ちょっと冷えたけど

エアコン消して寝てしまったので

ラムが調子を崩さないように

あさからストーブつけました。

エアコンなしでよい期間が

年々少なくなってるきがします( ´△`)


痛いかも。。。


image-20160426001710.png

夕ご飯に餃子焼いてて

すこし火傷しちゃったので

冷やしてます

とりあえずラムの写真UP



たくさん咲いたよ(* ॑꒳ ॑*)


image-20160423225738.png


ことしも


image-20160423224701.png


我が家の庭は


image-20160423231642.png


元気です(* ॑꒳ ॑*)




暑くなるかな


image-20160422112505.png

昨日は雨降りだったけど

今日は朝から洗濯日和♪

予報では25度くらいまで上がるらしいけど

ちょっとお出かけもしたいので

あまり暑くならないといいなぁ

ごはんー


image-20160421004413.png

最近

ラムのごはんを用意してると

サークルにめり込んで

早く!と催促してきます( ̄∀ ̄)

食欲万歳!!

換毛してます


image-20160419143837.png

暖かくなってきたせいか

抜け毛がたくさん⌒(・x・)⌒

お手入れがんばらないと!

暖かいというか


image-20160418002053.png

昨日の最低気温は15°C

暖かいというよりちょっと暑くて

寝苦しかったー( ´△`)

今夜もエアコンなしで大丈夫かな。




早く


image-20160415203137.png

余震が落ち着きますように。。。