So-net無料ブログ作成
検索選択

対策


image-20160531234916.png

天気予報ではしばらくは

それほど暑い日はなさそうな感じ。

でも湿度は上がってきてるので

そろそろ湿気対策しなくちゃ





肌寒い


image-20160530200938.png

ラムは土管でのびてますが

今日の最高気温は昨日より10度も低くて

外に出ると寒いと感じるくらいです。。

うさぎさんも人間も

体調管理をしっかりしないとですねー

⌒(・x・)⌒






昨日は


image-20160529211916.png



昨日はおねえちゃんと


image-20160529211938.png


念願の白兎珈琲店でランチ♪

ホットサンド食べちゃってから

写真撮ってなかったことに気づくという^^;

そしてリボンマルシェで


image-20160529212005.png


可愛い子をお迎え(*´∀`*)

最期に

しらとあきこさんの個展で


image-20160529212023.png


人類うさぎ化計画に参加\(^o^)/

盛りだくさんな一日でした。



image-20160529212035.png


パパさんとラムはお留守番ありがとう〜









エアコンお掃除


image-20160527164909.png


本格的に暑くなる前に

エアコンお掃除!

昨日はおねえちゃんの部屋の

そして今日は居間のエアコンを

掃除してます。


image-20160527165251.png


すごい汚れ!!!!!

昨日のおねえちゃんの部屋より

やっぱり居間のエアコンのほうが

汚れてます^^;

頑張ってキレイにしないと〜










通常営業


image-20160526142536.png

敷物が変わって

戸惑ったり体調崩したりしないか

様子見てたけど

ラムはすっかり通常モードです(๑¯◡¯๑)


敷いてみた


image-20160525085832.png

ラムのサークルに

毛布を敷いてみました。

齧るの大好きなのが心配なんですが

毛足の短いものなら大丈夫かなと。

image-20160525090245.png

とりあえず寛いでるようです(๑¯◡¯๑)

すこし様子見てみようと思います。

大変


image-20160523234438.png

今日も暑かったー

最近ラムが

土管に入る向きがいつも一緒な気がします。


今日は、カーペットを

重曹を使って掃除してみました。

重曹をすりこんで掃除機かけるだけなので

簡単かなと思ってたけど結構大変!

洗ったほうが楽だったかもしれません^^;

暑いけど


image-20160522181646.png

エアコン冷房なしでは

出かけられない日が多くなってきて

だけど冷え過ぎも怖いので

ホットカーペットもまだ使ってます^^;

ことしの梅雨入りはいつ頃かな〜

病院わず


image-20160520103753.png

今日はあまり暑くならないようなので

ラムの病院へ行ってきました。

先生によると

ラムは他のうさぎさんに比べて

リラックスしてるように見えるそうです

(๑¯◡¯๑)






ここが


image-20160518235932.png

今日はここが

お気に入りの場所みたいです。

朝方は結構冷えてたのに

日中は暑くなり

急激な温度変化でラムの体調大丈夫かなと

心配してたけど

食欲も[新月]?の調子もまあまあで

ホッとしてます(? ̄? ̄?)