So-net無料ブログ作成

暑い!


image-20160730073743.png


梅雨明けして夏本番なので

あたりまえのことですが

とにかく暑い!

ラムものびきってますが

たくさん食べてくれるのがありがたいです。

わたしも暑さに負けないように

野菜をしっかり食べようと思います。

最近空芯菜とビーツにハマってます٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶


夏!


image-20160728205309.png


夕方から雨が降ってきたので

家の中で携帯いじってたら

関東甲信地方もやっと梅雨明けのニュース!!

雨降ってて蒸し暑いけど。。

まあ、あと数日で八月ですからねー^^;




昨日は


image-20160727085638.png

昨日は雨が降ったり止んだりで

庭仕事してないから

あまり疲れてないと思ってたのに

夜、電気つけたまま寝落ち^^;

ラムと一緒にお昼寝すればよかったかな






ちょっと


image-20160725080329.png

まだちょっとお尻が欠けてますが

スカート無しのラムに

目が慣れてきました(^^)

あまり暑くない日が続いてるので

庭仕事を頑張って、ゴミ出しも頑張ってます。

今日もこれから4袋出してきますよー




まだかな


image-20160723205530.png

来週の天気予報には

雨マークがちらほら。。

梅雨明けはまだ先なのかなー

明日から


image-20160721163219.png

暑い日が続いてたけど

明日からはすこし涼しくなるとの予報に

ほっとしてます。

庭仕事はあしたにするかな。。^^;


暑いので


image-20160720001129.png

ここ数日

あまりにも暑いので

巻いてたハンカチをはずしてみました。

スッキリしたかな(๑¯◡¯๑)

暑い!


image-20160718204155.png


今日はほんとに暑かったー( ´△`)

まだ梅雨明けしてないのに

この暑さ。。

うさぎさんも人間も

水分補給をしっかりしないとですね


















待機中


image-20160717105052.png

エアコンを除湿にするか冷房にするか

悩みます。。

昨夜は湿度が高かったので除湿にして寝たら

朝方寒くて目が覚めてしまい

只今鼻水と格闘中( ´△`)

ラムのお薬タイム過ぎてるけど

わたしの鼻水がおさまるのを待ってます








馴染


image-20160715121911.png

ラムのハンカチ巻きスカート姿

一ヶ月も経ったので

すっかり目になじんでしまって

毛が生えてきてはずしたら

なんだか違和感あるような気がします^^;