So-net無料ブログ作成
検索選択

台風接近


image-20160830071424.png

今日はお昼ころまで

たくさん雨が降るようです。

家でおとなしくしてよ…

川越へ


image-20160828232530.png

今日はラムのお昼寝タイムに

ちょっとお出かけ♪

image-20160828232600.png

川越の猫ちゃんがいるお店に

行ってきました。

お店はあしたから夏休みだそうです。

台風くるし、お家でゆっくりしてくださいねー

我が家も台風に備えて

ベランダ片付けておかなくちゃ!



また台風( ´△`) 


image-20160827220611.png

先日の台風では

市内があちこち冠水したので

また台風で大雨が降るかもしれないと思うと

心配です。。

避難勧告が出たとき

用意してた持ち出し用の荷物が

多すぎると思ったので

もっとコンパクトな荷物にしておかないと!

人間用はともかく

うさぎ用荷物をコンパクトにまとめるのは

結構大変です(*_*)






痛いー


image-20160825003245.png

昨日の朝、洗濯をしようとしたら

なんだか左手が痛い!!

よく見たら、親指の付け根が腫れてて

色が変わってるー!!!

慌てて冷やしながら

いつこうなったのか思い返してみたけど

覚えがなく。。


こんなとき、ラムがお薬を

お皿から飲んでくれることに感謝です。


昨日は


image-20160823185115.png

昨日はいままで体験したことがないくらい

ものすごい雨と風!!

避難勧告が出ましたが

とても外に出られる状況ではないし

なにより避難所が家よりも川に近いという。。

できれば行きたくないよー!!と思いながら

外の様子を伺ってました。

夕方、避難勧告が解除になって

ほっとしたらどっと疲れが。。

ラムはご飯しっかり完食して

のんびりお昼寝してましたよー⌒(・x・)⌒

明日にしよ


image-20160822080606.png

今日はラムの病院行く予定だったけど

天気予報を見てビックリ!

病院は即先送り決定しましたが

おねえちゃんに頼まれた買い物は

いつ行こうかな。。。

天気予報とにらめっこしています

すんごい雨!


image-20160818215911.png

昨日買い物に出かけて

帰ろうとしたら

土砂降りの雨(๑°o°๑)

屋根のあるところに駐車してよかったー

お留守番ラムが気になったけど

帰ったら土管でぐっすり。。

食欲もご機嫌もまあまあで

安心しました(๑¯◡¯๑)












復元〜



携帯の機種変更をしたので

バックアップをとったり

復元したり。。

地味だけど結構時間がかかります^^;


久々の動画ですー

https://youtu.be/CR0SF8zDV_c


台風が!


image-20160815235301.png


今日は花火大会だったけど

雨降りなので行くのはあきらめて

音だけきいてました。

台風の影響で

湿っぽいお天気が続きそうです。。

いろいろ対策しておかないと!


ネジを探して


image-20160813224753.png

今日はラムのお昼寝タイムに

クルマのオーディオをかえました。

image-20160813225916.png

出勤前のパパさんにつけてもらうはずが

土壇場でネジが足らない!

カー用品店とホームセンターを数件はしごして

ようやく見つけたネジで

結局わたしがつけました^^;


image-20160813230224.png


まだ設定や調整できてないけど

そのうちスピーカーも変えたくなるだろうなぁ