So-net無料ブログ作成
検索選択

活躍


image-20160929110900.png

今日も結構抜けてます⌒(・x・)⌒

マスカラコーム活躍中です

換毛〜


image-20160927205747.png

換毛してるようなので

ブラッシングタイム頑張ってます。

手術跡が目立たなくなるといいな⌒(・x・)⌒


今日は


image-20160925223747.png

先日は寒かったのに

今日は蒸し暑くて。

寝る前のエアコンの設定どうしようか

悩みます。。


image-20160925224106.png

おねえちゃんの清里土産♪

ROCKのカレー、また清里で食べたいです。

1日も早くお店再開できますように





初明日葉!


image-20160924203413.png

先日買った明日葉が

あまり鮮度がよくなかったので

今日買ってきた明日葉を

ラムにあげることにして

前回のは人間用に(^_^;)

image-20160924203424.png

明日葉とエリンギとアンチョビの

ペペロンチーノ♪

苦味が効いててなかなか美味しかったです

(๑¯◡¯๑)



寒!


image-20160922105046.png

急に気温が下がったので

昨日朝、初暖房いれました。

今朝は暖房するほどではなかったけど

ラムが冷えてないか心配。。

いまは土管で伸びてるから大丈夫かな

乾いたので


image-20160920101314.png

昨日お洗濯したくつしたが

かわいたのでまた履いてます⌒(・x・)⌒

本当はくつしたのかかと部分が

L字型になるようにしたかったけど

目数が少ないため断念(^_^;)

折り返して履くと脱げにくいみたいなので

このスタイルが定番です。


お洗濯


image-20160919131603.png

最近かかと保護のため

くつしたを履いていましたが

今日はくつした洗濯したので

久々の素足満喫中〜


image-20160919131613.png

結構汚れてたから

洗い替えも作ろうかな

やっと寝た


image-20160917140912.png

ラムがサークルを齧るので

気を逸らそうとおやつあげたり

撫でてみたり。。

やっと落ちついたみたいだから

買い物行ってこようかなー






蒸し暑いー


image-20160916000704.png

今日はとくに湿度が高いような。。

ラムの牧草やフードも

すぐにしけてしまうので困ります。

こまめに交換するしかないかなぁ









image-20160914123758.png

いまこのブログは

携帯から記事をアップしてますが

コメントをいただいたときのお返事は

パソコンからしています。

パソコンは毎日開く訳ではないので

お返事が遅れることが多くなってしまい

申し訳ありません。。

ブログアプリがもうちょっと便利だったらなー

とか思うのですけど

このブログアプリは

新規ダウンロード終了となったらしく。。

てことはもうアップデートされることは

ないですよね(^_^;)

パソコンも古くなって

なにをするにも時間がかかるようになったし

そろそろ次を考えないといけないのかなー