So-net無料ブログ作成

お昼寝⌒(・x・)⌒


image-20161029113641.png

昨日はストーブつけようかと思ったくらい

寒かったけど

今日はすこし暖かいので

ほっとしてます(^ ^)

ラムも土管でのんびりお昼寝。

この写真だと

手術あとがほとんどわからないかな

⌒(・x・)⌒

靴下生活


image-20161027215423.png

靴下生活だいぶ慣れてきた気がします。

最近は

かかとがカサカサになりやすいので

ワセリンを塗ってから

靴下を履いてもらってます。

靴下脱げちゃうと、かかとを気にするので

脱げないように試行錯誤中。。

いまのところ

のびる包帯を靴下の下に巻くのが

いちばんよさそうです。


ふふふ(๑¯◡¯๑)


image-20161025174011.png

昨日はよいお天気だったので

病院にいってきました。

ひととおり気になるところを

チェックしていただいてたら

待合室がいっぱいになってきたので

診察室で会計待ち⌒(・x・)⌒

診察室で会計しながら

受付の方が

「いつもおとなしくてお利口で

性格がいい子ですね〜」

と。

家では気が強くて大変なんですよー

と言いながらも

心の中は

(๑´∀`๑)

な感じでした




ことしも


image-20161024002532.png

インフルエンザの予防接種に

いってきました。

左腕が痛くてダルダル。。

お薬効いてる証拠でしょうけど

はやく痛みがなくなるといいなー

快適♪


image-20161021220453.png

今日はエアコン要らずの

快適な1日でした♪

気持ちよくてついウトウト。。

あしたもこんなお天気だったらいいな

⌒(・x・)⌒

焦った(^_^;)


image-20161020210509.png

数日前のことですが

志麻と出掛けて、帰ろうとしたら

クルマの運転席の鍵が開かず

仕方ないので助手席側から乗り込んで帰宅。

降りるときはなんとか開けられたのですが

その後何度かドアを開け閉めしたら

こんどはドアが閉まらない!!

そんな訳で入院してたクルマさん

無事帰ってきました。よかったー

慌ててマップで検索した一番近い修理やさん

とても感じのよいところでよかったです(^ ^)

写真は、おねえちゃんの膝の上のラムです

⌒(・x・)⌒








白いのは


image-20161018080643.png

換毛まだまだ続いてます。

白いほうは、お腹の抜け毛です⌒(・x・)⌒

最近はお手入れ大変そうだなと

思うことも多いので

お手伝いブラシを念入りにするように

しています(๑¯◡¯๑)

プレゼント


image-20161016231935.png

誕生日のプレゼントは

ラムが大好きなハーブの苗♪

最近のお気に入りはチコリです。

なかなかお店では見かけないので

ネット通販で。

ついでにいろいろ

買っちゃいました(๑¯◡¯๑)



image-20161015083920.png

12歳になりました!

image-20161015083929.png

さすがに高齢なので

いろいろ気になることが出てきましたが

これからもラムが快適に過ごせるように

していきたいと思います

(๑¯◡¯๑)

ぬくぬく


image-20161013110223.png

朝晩冷えるようになってきたので

灯油缶を出したり

窓際の隙間風対策をどうしようかと

考えたり。

この冬も

ラムがあったかく過ごせるよう

頑張りますp(^_^)q


ラムが土管で寝てると

あったかいんだろうなーと

安心します(๑¯◡¯๑)