So-net無料ブログ作成
検索選択

換毛というか


image-20161130185458.png

抜け毛はそれほど多くなくて

頑張って毛を生やしてるところです

⌒(・x・)⌒


狙ってます


image-20161129094943.png

毎朝のお手入れのとき

隙あらばわたしの膝から飛び降りて

駆け出そうと思ってる顔です(๑¯◡¯๑)

また換毛始まったので

お手入れ頑張らなくちゃ〜








パセリ


image-20161127194523.png

大好物のパセリを

ぱくっ!

とした写真を撮るはずが

あっという間にほとんど口の中…

美味しかったならなによりです

(๑¯◡¯๑)

ごりごり


image-20161125184955.png

ヒーターのそばは

やっぱり暖かくて

気持ちよいんでしょうね〜

ごりごり歯ぎしりしながら

寝崩れちゃってます⌒(・x・)⌒

やっぱり雪かな


image-20161123161200.png

天気予報の雪マーク

復活してます。。

あしたはとにかく寒くなりそうなので

庭仕事してしまおうと外にいたら

冷え切ってしまったので解凍中〜

ラムは久々の人参葉でご機嫌です。

あしたもたくさん食べてねー


image-20161121071614.png

週間天気予報をみたら

木曜日に雪マークがついててびっくり!

タイヤをいつ交換しようかと

悩んでたら

今朝、雨マークに変わってて

ほっとしましたが

寒い日が続くので

いろいろ備えておかなくちゃ

土管にいることが多いので


image-20161118181342.png

相変わらず

土管にいることが多いのですが

ここは窓際なので

ヒーターを土管の後ろに

設置してみました。

伸びてるってことは

暖かいのかな(๑¯◡¯๑)

段差対策


image-20161116154038.png

牧草入れの淵の高さが気になってたので

毛布をたたんで置いてみました。

いまのところ、いい感じで出入りしてます

⌒(・x・)⌒

トイレ前にも置いてみようかな〜




おはよございます⌒(・x・)⌒


image-20161114085851.png

今朝は曇り空だけど

なんとなく暖かいのが嬉しいです(^ ^)

今日は庭仕事頑張るぞー

雨だからかな


image-20161111121801.png

朝から雨が結構降っていて

湿気があるからか

今日はそれほど寒さを感じませんが

気温も気圧も低くなってると思うので

要注意です⌒(・x・)⌒