So-net無料ブログ作成

よいお年を〜


image-20161231172332.png

寒いので大掃除は手抜きしまくりですが

ラムのサークルは頑張ってお掃除しました♪

スッキリ〜

もう散らかってますけど。笑


ことしのラムは

6月の手術のほかにも

いろいろあって病院三昧だったけど

なんとか穏やかに年を越すことが

できそうでホッとしてます。

image-20161231172341.png

来年は穏やかな日々が続きますように。。

皆様もよい年をお迎えください⌒(・x・)⌒








image-20161229120232.png

クルマの窓が凍ってることが多くなったので

すこし早めに出るよう心がけてます。

でもクルマが温まるのにも時間がかかって

なかなか溶けないんですよねー

この冬も、解氷スプレー様々です















こまつな


image-20161227095014.png

新鮮で香りのよい野菜を

よく食べてくれるので

小松菜の苗を買ってきて

ちいさな葉っぱを摘んで

あげてます。

今朝もわしわし食べてました⌒(・x・)⌒

おめかし♪


image-20161224235518.png

うさんたさん只今準備中〜

おめかしおめかし♪


image-20161224235605.png

皆様、よいクリスマスを〜

新しいくつした♪

ラムのくつしたが

けばけばになってきたので

image-20161222122451.png

新しいくつしたをつくりました。

image-20161222122531.png

早速装着♪

ちょっと小さかったかなーと思ったけど

ちょうどよさそで良かった(๑¯◡¯๑)

(๑¯◡¯๑)


image-20161219134742.png

最近、目頭で涙が固まっていることが

減ったような気がします。

涙目の原因はわからないのですが

お手入れが簡単なのは助かります

(๑¯◡¯๑)




手抜き


image-20161217135536.png

まだまだ抜けます(๑¯◡¯๑)

ハマってます


image-20161215113445.png

最近、この隙間の居心地のよさに

気付いたようです(๑¯◡¯๑)

気持ちよさそ〜

お耳のお手入れ


image-20161213113746.png

お耳のお手入れしたいんだろうけど

届いてないことが多いので

コームでとかしてあげてます。

気持ちよさそうにしていたり

お顔を洗いはじめたり。

痒いところに手が届いてる感じだといいな

(๑¯◡¯๑)





抜け毛〜


image-20161211200853.png

マスカラコームで軽くとかしただけで

結構抜けてきます

⌒(・x・)⌒

毎日のお手入れ頑張らなくちゃ!