So-net無料ブログ作成
検索選択

久々に


image-20170130220218.png

久々に

泊まりがけの外出をしてきました。

ラムのお世話のタイミングが

いつもと変わってしまうので

体調に影響がないか心配でしたが

元気にお留守番しててくれて

私が帰宅してからも

いつもどおりな感じなので

安心しました(๑¯◡¯๑)

長時間家を開けることは

難しいと思ってましたが

元気でいてくれたラムと

一緒にお留守番してくれたパパさんに

感謝です(^ ^)






すこしだけ


image-20170127205919.png

昨日今日と

すこしだけ寒さが緩んだような気がします。

寒さの厳しいこの時期は

ラムが体調崩しやすいので

気温がすこしでも上がると

ほっとします(๑¯◡¯๑)


丸(๑¯◡¯๑)


image-20170124114407.png

お手入れ後のサプリタイム♪

久々に、ラムのおしりが丸いなぁと

感じました(๑¯◡¯๑)

手術の後は、おしりが半分しかないみたいな

感じでしたからねー

筋肉痛(^_^;)


image-20170123204126.png

一昨日の外出で

寒い中荷物を持って歩いたせいか

昨日から全身筋肉痛です(^_^;)

荷物そんなに重くないと思ったけど

やっぱりキャリー持っていけば良かったかな〜




しかし寒い


image-20170121184930.png

今日出かける予定があったので

昨日は何回も天気予報を見ては

雪の心配してました。

image-20170121185345.png

今日はよいお天気〜

無事用事がすんでほっとしてます(๑¯◡¯๑)



雪の予報だったけど


image-20170119075245.png

週間天気予報で

金曜日に雪マークがついてたので

あれこれ気を揉んでいたのですけど

今朝になって雪マークなくなってて

ほっとしてます(๑¯◡¯๑)

それでも寒いということは

変わらないんですけどねー

ベランダの葉っぱたちも

寒さで成長が緩やかになってるので

大切に食べてもらってます。

寒!!!!!


image-20170116115008.png

寒い日は

ラムが膝の上にいると暖かいから

このままでいてほしいけど

そろそろ毛布ホリホリが始まるかな

⌒(・x・)⌒

金曜日のことですが(^_^;)


image-20170115082544.png

金曜日に

年明け最初の定期通院してきました。

年末年始にかけて

私と志麻は時間差で二回も風邪ひいたりして

大変でしたが

ラムはその間元気でいてくれたので

とても助かりました。

尿検査も体重も問題なし。

良かったー♪

大漁


image-20170112101954.png

換毛落ち着いたと思ってたけど

まだまだ抜けます⌒(・x・)⌒

お手入れ頑張ってますよー

ぬくぬく


image-20170109215807.png

外は冷たい雨だったけど

ラムはおうちでぬくぬく♪

この姿をみると安心します(^ ^)