So-net無料ブログ作成

昨日は


image-20170226222951.png

昨日は

image-20170226223105.png

おねえちゃんが用意してくれた

朝ごはんをいただいて

image-20170226223133.png

パパさんにランチをご馳走になり

image-20170226223219.png

久々の上京♪

ギャラリーで目の保養をし

うさ友さんとたくさんお喋りして。

盛り沢山の1日でした(* ॑꒳ ॑*)

パパさんとおねえちゃん、ありがとう!

またよい一年を過ごせるよう

頑張っていこうと思いますo(^_^)o



ひざの上で


image-20170224000941.png

最近わたしのひざの上で

ラムがお手入れはじめることが多いです。

ひざの上は平らではないので

ラムがバランス崩さないように

なるべく動かないよう

ちょっと緊張しています^^;

ぬくぬく


image-20170221182107.png

昨日の通院のあと

巻きスカートスタイルでお昼寝タイム

⌒(=・ x ・=)⌒

昨日は暖かくなるかなと思ってたけど

意外と寒かったので

お灸でぬくぬくがちょうど良かったかな

(๑¯◡¯๑)



入りまーす⌒(=・ x ・=)⌒


image-20170219100358.png

ラムが土管に入るという

それだけの動画です(๑¯◡¯๑)

https://youtu.be/gx7HuqANq-4

長〜


image-20170218233637.png

昨日は暑いくらい気温が上がって

今日はまた冬の寒さ。

温度変化が激しすぎて

ラムのご機嫌や食欲が心配だったけど

なんとか大丈夫だったかな。

寒い日に、ラムがのびてる姿を見ると

ホッとします(๑¯◡¯๑)



おなかが


image-20170216124058.png

一昨日の夜から

腹痛に苦しんでました。。

原因はおそらく

期限の切れたジュース(^^;;

ブリックパックだし、大丈夫かなと

思っちゃったんですよねー

丸一日絶食したら

だいぶ楽になりましたが

まだおなかに力が入らないので

くしゃみがツラいです









とりあえず


image-20170214161115.png

お薬終わったので

病院にいってきました。

いまのところくしゃみはおさまっているので

お薬なしで様子を見ることに。

今回も、巻きスカートにお灸スタイルで

いってきました⌒(=・ x ・=)⌒

くつしたを履いてもらうときは


image-20170212182146.png

くつしたを履いてもらうときは

こんな感じでラムを抱えてます。

いま履いてるくつしたは4代目

3代目と4代目を交互に履いてもらってます。

すこしだけ暖かくなってきたし

つぎは春っぽい色にしてみようかな(๑¯◡¯๑)


寒い日は


image-20170210142752.png

昨日は雪が降って寒かったので

スカート&お灸であったかく⌒(=・ x ・=)⌒

このスタイル、動物病院の先生にも

「いいですね〜」

と言っていただきました(๑¯◡¯๑)




あったかく


image-20170207225703.png

先日、病院に行った日は

最近にしては暖かい日でしたが

冷えてくしゃみがひどくなってもいけないので

久々にスカート復活⌒(=・ x ・=)⌒

スカートの中には


image-20170207225905.png


カイロ代わりのお灸を仕込んでました。

とくに気にしてる様子もなかったので

帰ってきてからもしばらくお灸で

ほかほかしててもらいました(๑¯◡¯๑)