So-net無料ブログ作成
検索選択

新潟へ♪


image-20170530175616.png

先週末は

Maxときに乗って燕三条へ♪


image-20170530175707.png


二階席快適だった〜


image-20170530175801.png


目的地は三条東映

甥っ子のいる劇団春駒の公演を

観てきました。

この日の演目は

劇とラストショーがコミカルで

とても楽しかった(๑¯◡¯๑)

甥っ子の町娘姿とても綺麗だったのに

写真撮るの忘れて残念。。


image-20170530180136.png

しばらくは遠方の公演が続くようです。

また近くにきたら観に行こうと思います(* ॑꒳ ॑*)

人類兎化計画へ



image-20170526214723.png

火曜日に

しらとあきこさんの個展に

お邪魔してきました。

すてきなギャラリーで

可愛いうさぎさんの絵に囲まれて

人類兎化計画にも参加♪


image-20170526214748.png

思いのほかゆっくりしてしまい

帰宅して、ラムの元気な姿をみて

ほっとしました(๑¯◡¯๑)







古墳!


image-20170522173524.png

昨日はおねえちゃんと

お義父さんの納骨堂にいってきました。


image-20170522173632.png

クルマで2時間くらい

ちょっと遠いけど

また近いうちに行こうと思います。

帰り道、古墳を発見したおねえちゃん(* ॑꒳ ॑*)

サンダルのまま登頂!!


image-20170522174131.png

駐車スペースがなかったので

わたしはクルマで待ってましたが

横から眺めただけでも

立派な前方後円墳でした。

近くにまだいくつか古墳がありそうなので

こんどはちゃんと歩ける靴で

行ったほうがいいかも^^;

ご機嫌⌒(=・ x ・=)⌒


image-20170520223341.png

昨日はラムの病院へ。

いつものことですが

診察台の上で顔を洗ったり

診察台を齧ったり^^;

ご機嫌でなによりです。

でも体力的なことを考えると

なるべく通院回数は

少なくしたいところです。

今日はおつかれラムと一緒に

わたしもお昼寝(( _ _ ))..zzzZZ

わたしのほうが疲れてたかな〜





土曜日⌒(=・ x ・=)⌒


image-20170515084759.png

先週末の土曜日は

電車でお出かけだったんですが

行きの特急で指定席をとったはずが

席に他の人が座ってて。

すぐにどいてくれたものの

そこが7人の団体の

向かい合わせ席の真ん中で

序盤からものすごく疲れました(。-_-。)

通路で立ってたほうが快適だったかも^^;

車掌さんに相談して

席をかえてもらえば良かったなぁと

後になって思いました。

ラムを連れてるときでなくて

本当に良かった。。


お留守番ラムは

ばりばり葉っぱを食べてたようで

何よりです⌒(=・ x ・=)⌒

(๑¯◡¯๑)


image-20170509203013.png

先日ゲットしたウサ食⌒(=・ x ・=)⌒

ちょっと日にちが経ってしまったので

フレンチトーストにしました


image-20170509203026.png

ふふふ(๑¯◡¯๑)

のこりはスライスして冷凍したので

また後日。

どうやって食べようかなーと

いまから楽しみです♪


金曜日(* ॑꒳ ॑*)



金曜日は

mofumofuうさぎさんの個展で高円寺へ。

image-20170507064117.png

"可愛い"をたくさん浴びて

吸い込んできました(* ॑꒳ ॑*)


image-20170506235702.png

そしてこちらにも♪

大人気のウサ食は

買えるとは思ってなかったのですが

思いがけず整理券ゲット!

image-20170507000003.png

他にも可愛いくて美味しいパンが

いっぱいでした。

また行けたらいいなー(๑¯◡¯๑)




1日遅れたけど


image-20170502143935.png

ことしも咲いてくれてありがとう♪


image-20170502144207.png

皆様に幸せが訪れますように

(๑¯◡¯๑)