So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年05月| 2017年06月 |- ブログトップ

暑くなるかなー


image-20170624093904.png

今日はこれから電車でお出かけ[電車]

ラムはまたパパさんとお留守番です。

最近電車移動が多いのですけど

乗り換えのあるときはいつも緊張します^^;

今日も無事に乗り換えできますように?

増えた⌒(=・ x ・=)⌒


image-20170620080615.png

換毛で抜け毛が多いので

もしかしたら体重減ったかも。。

と思ってたけど

病院で計ってもらったらすこし増えてた!

10グラム単位での増減でも

一喜一憂しています(๑¯◡¯๑)



抜けてます


image-20170615121524.png

換毛まだまだ続きそうです⌒(=・ x ・=)⌒

ラムにはちょっと失礼かもしれないけど

ブラッシングしてて

まとまってズボッと抜けたりすると

もう生えてこなかったらどうしよう〜

と思ったり^^;

昨年の手術のあと、毛が生え揃うのに

結構時間がかかったので

慎重にブラッシングしています。


お留守番⌒(=・ x ・=)⌒


image-20170611210712.png

ゆうべはラムに

ちょっと早めにごはんをあげて

一泊のお出かけ。

朝からいろいろ用事を済ませて

駅まで急いで歩いたので

帰宅してラムのお世話をしたあと

どっと疲れが(_ _).。o○

お留守番ラムは

のーんびり過ごしてたようで

なによりです⌒(=・ x ・=)⌒

わたしもあしたはゆっくりしよ



梅雨入りー


image-20170608132023.png

ことしは梅雨が短いらしいと聞きました。

はやくスッキリするといいなと思う一方

暑くなるのは嫌だなぁ…と。

エアコンのお掃除もしなくては!


のんびり


image-20170603121652.png

6月といえば

昨年と一昨年は

ラムの手術で慌ただしく過ごしましたが

ことしは穏やかに過ごせるかな〜

⌒(=・ x ・=)⌒

相変わらず病院には

お世話になりっぱなしですが

ラムができるだけのんびり過ごせるように

考えていきたいと思います(๑¯◡¯๑)



2017年05月|2017年06月 |- ブログトップ