So-net無料ブログ作成

気がついたら


image-20170930180526.png

気がついたら

9月ももう終わり!

まだセミが鳴いてるから

油断してました。。

朝晩冷えるようになってくるから

ラムが冷えないように気をつけなくちゃ
nice!(0)  コメント(0) 

試行錯誤


image-20170921170826.png

出先からLIVE映像撮影♪

毛づくろい中ぽいです⌒(=・ x ・=)⌒

温湿度計の数字がよく見えるよう

いろいろ試行錯誤しましたが

この位置がいちばんよさそうです。

夜間の赤外線モードのときは

液晶が見にくいこともあるので

念のためアナログのライオンさんも

つけてます(๑¯◡¯๑)




nice!(0)  コメント(0) 

炊飯器が〜


image-20170920184032.png

ここ数日

炊飯器が壊れてバタバタしてました。

じつは壊れた炊飯器は

2か月前購入した炊飯器の初期不良で

新品交換してもらったもの。

1台目は数回使って使用不能になり

交換してもらった2台目も

1か月半で電源が入らなくなり。。

メーカーの修理センターに電話したら

また交換しますと言われましたが

返品することにしました。

よさそうだと思って購入した

炊飯器だったけど

きっとうちには縁がなかったんでしょう。。。

今日買ってきた炊飯器は

うちにご縁がありますように〜(* ॑꒳ ॑*)
nice!(0)  コメント(0) 

牧草スペース


image-20170911180447.png

サークルに

牧草スペース復活しました♪



じつは先月

前庭疾患の症状が出てしまったので

サークルをバリアフリーにしたんです。

ラムはあまり違和感を感じなかったようですが

右側の何もないスペースが

なんとなく寂しいかなと思ったので

以前使っていた牧草入れをちょっと改造して

置いてみました。

牧草食べてくれてるし

出たり入ったりもできてるし

気に入ってくれたようで良かったです(๑¯◡¯๑)





nice!(0)  コメント(0) 

出先から


image-20170902203349.png

留守番ラムの様子をチェックしたくて

ベビーモニターを購入してみました。

結構いろんな機能がついててびっくり!

そろそろ半月くらい経ちますが

まだ全然使いこなせてない気がします(^_^;)









nice!(1)  コメント(2)