So-net無料ブログ作成
検索選択

タイミング


image-20170317131258.png

氷点下まで冷え込む日が減ってきたので

ベランダのプランターの霜除けを

いつ外そうかとタイミングをみています。

みんな無事冬越ししてくれて良かった(* ॑꒳ ॑*)

ラムは毛布をホリホリしたあと

脱走のタイミングをはかってます(^_^;)

丸く


image-20170315093352.png

3月中旬なのに雪の予報にびっくり!

朝起きたら雨だったので

ほっとしたけど

今日は寒い1日になりそうだなぁ。。

ラムはヒーターの前で丸くなってます

⌒(=・ x ・=)⌒


⌒(=・ x ・=)⌒


image-20170312122930.png

おとといは

久しぶりの電車移動だったので

疲れが出ないか心配でしたが

食欲も元気もあるので

一安心。

image-20170312124051.png

今日も土管でのびてます

⌒(=・ x ・=)⌒

ついでに


image-20170308182255.png

クルマを車検に出したついでに

タイヤをスタッドレスからノーマルに

交換してもらいました。

もう雪は降りませんように〜


わしゃわしゃ


image-20170306124446.png

おねえちゃんにわしゃわしゃしてもらって

ゴキゲンなラム⌒(=・ x ・=)⌒

お返し、というより

なでなで催促のぺろぺろしてます(๑¯◡¯๑)






昨日は


image-20170303134231.png

昨日は

おねえちゃんの誕生日でした♪


image-20170303134311.png

おめでとう〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

仕事で遅くなることが多いので

日付けを超えた時点で

ささやかにお祝いしました。

ケーキの上の●はラムから

ではないです(๑¯◡¯๑)

出てきた


image-20170301122150.png

土管で寝てても

おやつには敏感です⌒(=・ x ・=)⌒

https://youtu.be/K5EbEfMgYGM

昨日は


image-20170226222951.png

昨日は

image-20170226223105.png

おねえちゃんが用意してくれた

朝ごはんをいただいて

image-20170226223133.png

パパさんにランチをご馳走になり

image-20170226223219.png

久々の上京♪

ギャラリーで目の保養をし

うさ友さんとたくさんお喋りして。

盛り沢山の1日でした(* ॑꒳ ॑*)

パパさんとおねえちゃん、ありがとう!

またよい一年を過ごせるよう

頑張っていこうと思いますo(^_^)o



ひざの上で


image-20170224000941.png

最近わたしのひざの上で

ラムがお手入れはじめることが多いです。

ひざの上は平らではないので

ラムがバランス崩さないように

なるべく動かないよう

ちょっと緊張しています^^;

ぬくぬく


image-20170221182107.png

昨日の通院のあと

巻きスカートスタイルでお昼寝タイム

⌒(=・ x ・=)⌒

昨日は暖かくなるかなと思ってたけど

意外と寒かったので

お灸でぬくぬくがちょうど良かったかな

(๑¯◡¯๑)