So-net無料ブログ作成
検索選択

⌒(=・ x ・=)⌒


image-20170406080348.png

暖かい日が続いてるからか

ラムは食欲があっておなかの調子もよく

のんびりと過ごしています⌒(=・ x ・=)⌒


わたしのほうは

そろそろ冬物は片付けてもよいかなと

洗濯に追われる毎日です。

厚手のモコモコした冬物がなくなると

クローゼットがスッキリするので

なんとなく気分もスッキリします(๑¯◡¯๑)







image-20170401224255.png

今日の我が家地方は

最高気温が6度!

もう灯油は買わなくてよいかなと思ってたけど

この寒さではストーブ必須です(>_<)

そして来週からは

かなり暖かくなるとのこと。

春は毎年、ジェットコースターのような

気温の変化に悩まされます。。


(๑¯◡¯๑)


image-20170330072414.png

最近のラムは

食欲があってなにより。

だいぶ春らしくなってきて

身体がラクになってきたのかな。


しかしこの寝方はどうかなと(^_^;)

お皿の位置を確認して

ここめがけてゴロンとしたんですよー





びっくり!


image-20170327004314.png

朝、ラムを抱っこしたら

お尻の穴が真っ赤に腫れてる!!

びっくりして慌てて病院に電話しました。

予約診療の日だったけど

合間に診ていただけることになって

急いで病院に向かったのですが

待合室で軟便してないか見てみたら

お尻の穴は通常モードに!!

写真を撮っておかなかったことを

とても後悔しました。

とりあえず腫瘍らしきものはなさそうなので

様子見です。。。

ラムは今日も診察台の上を歩き回ったり

毛づくろいしたり。

ご機嫌よさそうでなによりです(^_^;)






Zz(´-ω-`*)φネムイ,,


image-20170323083821.png

先日のお出かけの帰り道

道を間違えたうえ事故渋滞に巻き込まれ

思いがけず5時間ものドライブ!!

なかなか疲れがとれず

毎日眠いです。。


この歳にしてプライベートで高速での運転は

初めてだったこともあって

疲れるのは覚悟していたんですが

高速に乗る前の休憩と

車内に備えをしておくことの

大切さを痛感しました。

いろんな意味で

無事帰ってこられて良かったー











土曜日は


image-20170320224752.png

土曜日は

パパさんとラムでお留守番してもらって

志麻とふたりで

甥っ子のいる劇団の公演に

いってきました(^^)


image-20170320225003.png



image-20170320225021.png


劇団春駒の皆様、美しいです(* ॑꒳ ॑*)

お芝居も演舞も素敵でした♪

また近いうちに観にいけたらいいなー







タイミング


image-20170317131258.png

氷点下まで冷え込む日が減ってきたので

ベランダのプランターの霜除けを

いつ外そうかとタイミングをみています。

みんな無事冬越ししてくれて良かった(* ॑꒳ ॑*)

ラムは毛布をホリホリしたあと

脱走のタイミングをはかってます(^_^;)

丸く


image-20170315093352.png

3月中旬なのに雪の予報にびっくり!

朝起きたら雨だったので

ほっとしたけど

今日は寒い1日になりそうだなぁ。。

ラムはヒーターの前で丸くなってます

⌒(=・ x ・=)⌒


⌒(=・ x ・=)⌒


image-20170312122930.png

おとといは

久しぶりの電車移動だったので

疲れが出ないか心配でしたが

食欲も元気もあるので

一安心。

image-20170312124051.png

今日も土管でのびてます

⌒(=・ x ・=)⌒

ついでに


image-20170308182255.png

クルマを車検に出したついでに

タイヤをスタッドレスからノーマルに

交換してもらいました。

もう雪は降りませんように〜